最先端の環境関連技術でクリーンな循環型社会構築を目指す月島環境エンジニアリング

4都府県に対する緊急事態宣言への対応

TOP > お知らせ > 4都府県に対する緊急事態宣言への対応

4都府県に対する緊急事態宣言への対応

 当社グループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止および関係者の皆様、従業員の安全確保の観点から、在宅勤務、時差出勤などの制度を実施しております。
 今般、新型コロナウイルスの感染が再拡大に伴う、東京、京都、大阪、兵庫の4都府県の緊急事態宣言の発出を考慮いたしまして、以下の対応を実施いたします。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 ・ 従業員は在宅勤務といたします。つきましては本社への来社はご遠慮をお願いいたします。緊急のご用件で来社をご希望される場合は、事前に担当部門に連絡して頂き、了解を得ていただくようお願いいたします。 

・ 問い合わせにつきましては、各担当の電子メールおよび携帯電話までお願いいたします。担当者への問い合わせにつきましては、基本的に平日の営業時間内(9:00~12:00、13:00~17:30)にお願いいたします。お手数をおかけしますが、当社ホームページの「お問い合わせフォーム(URL は下記)」も活用いただきたく、宜しくお願いいたします。 

お問い合わせ│月島環境エンジニアリング株式会社

・ 本対応方針の期間につきましては、5月31日(月)までを想定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ判断いたします。また、対応につきましては政府・関係省庁や自治体の要請に従い、内容の見直しを行ってまいります。

《本リリースに関するお問い合わせ先》
月島環境エンジニアリング株式会社 総務部
TEL 03-6758-2310

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京本社 03-6758-2312
メールでのお問い合わせ