当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止および関係者の皆様、従業員の安全確保の観点から、テレワークを実施しております。
今般、政府および自治体から発表されました緊急事態宣言を受けまして、以下の対応を実施いたします。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
□ 従業員は在宅勤務とします。つきましては本社および九州事務所、研究実験グループ(八千代事業所)への来社はご遠慮をお願いいたします。
緊急のご用件で来社をご希望される場合は、事前に担当部門に連絡して頂き、了解を得ていただくようお願いいたします。
□ 問い合わせにつきましては、各担当の電子メールおよび携帯電話までお願いいたします。お手数をおかけしますが、当社ホームページの「お問い合わせフォーム(URL は下記)」も活用いただきたく、宜しくお願いいたします。
お問い合わせ│月島環境エンジニアリング株式会社□ 在宅勤務の期間につきましては、緊急事態宣言の実施期間終了日である5 月6 日を目処としますが、今後の状況を踏まえて判断いたします。また、対応につきましては政府・関係省庁や自治体の要請に従い、内容の見直しを行ってまいります。
《お問い合わせ先》
月島環境エンジニアリング式会社 総務部
TEL 03-6758-2310(代表)
※祝祭日を除く平日、9:00 ~17:30
以 上