最先端の環境関連技術でクリーンな循環型社会構築を目指す月島環境エンジニアリング

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態宣言に対する対応について(在宅勤務の運用緩和)

TOP > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態宣言に対する対応について(在宅勤務の運用緩和)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する緊急事態宣言に対する対応について(在宅勤務の運用緩和)

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた皆さまに、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々や生活に影響を受けておられる皆さまにおかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

政府および自治体から発表されました緊急事態宣言を受け、従業員の在宅勤務等の対応を実施しており、その期間につきましては5 月29 日を目途とさせていただいておりました。5 月25 日に首都圏および北海道における政府の緊急事態宣言が解除されることとなりましたので、6 月1 日より在宅勤務の運用を緩和すること、来客対応の自粛を解除することとしましたのでお知らせいたします。ご来訪の皆様におかれましてはマスク着用をお願いするとともに、体調不良の方はご来訪をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。なお、当社従業員の時差出勤、マスク着用での執務などの取り組みについては、継続いたします。

 

問い合わせにつきましては、各担当の電子メールおよび携帯電話までお願いいたします。お手数をおかけしますが、当社ホームページの「お問い合わせフォーム(URL は下記)」も活用いただきたく、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ│月島環境エンジニアリング株式会社


上記取り組みの期間および内容につきましては、感染者数の動向および政府・自治体の要請などの情勢を見ながら適宜判断してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

当社グループは、今後も感染拡大防止につとめ、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を優先するために必要な対応を実施してまいります。今後は、各種制度の見直し、IT ツールの活用などを進め、働き方改革の推進に努めてまいります。

 

《お問い合わせ先》

月島環境エンジニアリング式会社 総務部

TEL 03-6758-2310(代表)

※祝祭日を除く平日、9:00 ~17:30

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京本社 03-6758-2312
メールでのお問い合わせ