最先端の環境関連技術でクリーンな循環型社会構築を目指す月島環境エンジニアリング

東京オリンピック・パラリンピック開催期間中の当社の対応について

TOP > お知らせ > 東京オリンピック・パラリンピック開催期間中の当社の対応について

東京オリンピック・パラリンピック開催期間中の当社の対応について

 
 月島環境エンジニアリング株式会社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止および関係者の皆様、従業員の安全確保の観点から、在宅勤務、時差出勤などの対応を実施しております。
 当社本社は中央区晴海に位置しており、東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催期間中は混雑が予想されております。
 交通混雑緩和に向けた協力および接触機会の抑制による従業員・関係者の安全確保の観点から、大会開催期間を踏まえた本社の執務については、在宅勤務を活用したテレワークを原則とし、併せて休暇取得を推奨いたします。
(注:在宅勤務・テレワーク期間は、オリンピック・パラリンピック開催期間と異なりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます)

 つきましては、下記本社執務における在宅勤務・テレワーク期間中につきましては、本社への来場はご遠慮をお願いいたします。
 緊急のご用件で来社をご希望される場合は、事前に担当部門にご連絡のうえ、了解を得ていただくようお願いいたします。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
【本社執務における在宅勤務・テレワーク期間】
 7月19日(月)~9月5日(日)
 
《本リリース に関するお問い合わせ先》
月島環境エンジニアリング株式会社 総務部
TEL 03-6758-2310

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
東京本社 03-6758-2312
メールでのお問い合わせ